てぃーだブログ › FMニライのSTAFFブログ › (月~木)ランチBOX792 › 5月27日(火)ランチBOX792☆てぃーだブログ!!

2014年05月27日

5月27日(火)ランチBOX792☆てぃーだブログ!!

ランチBOX792vol.17
パーソナリティーはみやまーです音符オレンジ

本日のゲストは、てぃーだスクエアの新垣亮さん、藤江勇樹さんキラキラ 

5月27日(火)ランチBOX792☆てぃーだブログ!!



お二人とも気さくで、自撮り機能(?)で一緒に写真撮っていただきましたキラキラ 
ちょっと強引です(笑)放送中この写真とともに記事あげてみましたがいかがでしたでしょうかあしあとピンク

おすましそしてコチラてぃーだスクエア情報雑誌下下下
5月27日(火)ランチBOX792☆てぃーだブログ!!



赤ハイビスカスてぃーだスクエアHP⇒http://www.tida-square.co.jp/

ユーストリームもぜひチェックしてくださーいびっくり!!

今回はごめんなさいうわーんなぜかUstreamが3つに分かれてましたうわーん

新垣さん、藤江さんから、新機能スマートフォンからのてぃーだブログ活用法をみやまー実践してますニコニコ是非Ustream 3個ありますがチェックです炎

Part1


Broadcast live streaming video on Ustream

Part2


Broadcast live streaming video on Ustream

Part3


Broadcast live streaming video on Ustream


同じカテゴリー((月~木)ランチBOX792)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。