てぃーだブログ › FMニライのSTAFFブログ › (日)寄しりてぃちゃーびたん › 2/1北谷の産業まつり 寄りてぃちゃーびたんいつみでーびる

2015年02月04日

2/1北谷の産業まつり 寄りてぃちゃーびたんいつみでーびる

第3回北谷の産業まつり
FMニライもおでかけ放送しましたよ~第3弾!!

2/1(日)11:00~13:00 寄りてぃちゃーびたん いつみでーびる
2/1北谷の産業まつり 寄りてぃちゃーびたんいつみでーびる


☆ゲストの皆さま☆
北谷町 野国昌春町長
2/1北谷の産業まつり 寄りてぃちゃーびたんいつみでーびる



北谷商工会 会長
2/1北谷の産業まつり 寄りてぃちゃーびたんいつみでーびる



北谷町シルバー人材センターさん
2/1北谷の産業まつり 寄りてぃちゃーびたんいつみでーびる



UsteamでもLIVE放送しましたよ~
すみません・・・
アーカイブ只今編集中の為、のちほどアップ致します

来週はニライセンターより通常通り生放送となります。
2/7.8とニライセンターでは「第21回 北谷町生涯学習まつり」が午前10時~午後4時まで行われてますよ~
スタジオ見学と一緒に学習まつりに遊びに来てくださ~い♡




同じカテゴリー((日)寄しりてぃちゃーびたん)の記事

この記事へのコメント
この日のアーカイブUPお待ちしております~
Posted by ラジオミール at 2015年02月10日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。